33SPECTACLESさまにて

posted in: 未分類 | 0

9月から岡山の眼鏡店33SPECTACLESさまにて、私の作製した木製眼鏡ケース「WOODBEAN」をお取り扱い頂けることになりました。
33SPECTACLESさまは、私の故郷、岡山の眼鏡店です。
代表の仲達さんは、アイウェアセレクトショップに14年勤務し、眼鏡を通じてお客様に携わらせていただく中で、「もっともっと満足していただきたい。」という思いが増し、開業されました。
詳しくは33SPECTACLESさんのホームページ

TOP
http://33spectacles.jp/

やインスタグラムをぜひぜひご覧ください。とても素敵なお店です!!!

「WOODBEAN」は試作から丸2年の歳月をかけて完成した木製の眼鏡ケースです。ケースの内側に革張りを施し、丁番部分には指物の技術を使ったヒモ丁番を用いています。
大切な眼鏡をしっかり保護し、実用に耐える強度がありながら、携帯できるサイズと軽さを兼ね備えています。
木も革も経年変化を楽しめる素材で、長く愛着をもって使って頂けると思います。

お店にお立ち寄りになった際は、どうぞお手にとってご覧いただけたら幸いです

一緒に写っている素敵な眼鏡は33SPECTACLESさんで取り扱っているAHLEMのものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です